自分に投資しよう。

f:id:pandaroom:20170525233217j:image

自分に投資する。

 

好きなことをさせてあげる。

好きなものを買ってあげる、など。

 

そして、そんなわたしから発する。

話す。

発信する。

エネルギー放出。

 

吸収。

発散。

呼吸と同じ。

 

食べる。

排泄する。

 

稼ぐ。

使う。

 

全部同じだ。

 

好きなものを吸収し、それでわたしは作られる。

食べたもので、私が作られる。

 

そして、放出。排出。

 

何を得るか、吸収するかって大切なんだな。

それがエネルギーとなって放出されるのだから。

それは物理的にも気持ち的にも。

得たものを、わたしを通して出す。

それはわたしが好みのものなら、いい。

辛いことならわたしを循環してどんなものが排出されるのだろう。

好きな人に会えない悲しみは、わたしの中をほんのり温めて、じんわりと憂いとともに放出したい。

いろんな経験が、わたしの中で消化され、熟成され、素敵な想いとなってわたしの雰囲気になる。

いい味出してる女性になりたい。