「わたしなんか」

わたしなんか…って思っているから

お金を多く払って解決しようとする。

 

わたしなんか、と一緒に遊んでくれて

ありがとう。

わたしなんかと、一緒に飲んで、わたしの話をきいてくれて、ありがとう。

 

根底にある「わたしなんか」で

お金を減らす。

お金を払って、罪悪感の解消をしている。

私の為に、飛んで行ってくれてありがとう、お金様。

いったいいつ出来たんだろう、「わたしなんか」

わたしなんか、お金をいただく価値がないんだ。

わたしなんか、誰も相手にしてくれないんだ。

わたしなんか、いつもバカにされるんだ。

わたしのことを知ると、そうなる。

 

わたしには、価値がない、と根底にある。