もうすぐ1年

 本当によく続いた。

よく頑張った。

えらいよ、私。

もうそろそろいいかな。

嫌なときは、肚に力を入れる。

自分を信じる。

嫌なときは、自分に戻ってくる。

早くする、というより物事に集中する。

そんなことを学んだ1年だった。

これからの自分業人生に役立つだろう。

私は人の言うことがよく分からない、

というより、自分はどうすればいいのか分からない。

頭が混乱する。

脳にダメージがあるのかも。。。

それならそれでいいか。

それくらいストレスにさらされたんだ。

分からなくても、自分をバカにしないで。

そんな私を「かわいい」とうけいれたて、わたしだけは。